黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

Nicom@stream!!2014参加します。

どうも、水野であります。
たまには見る選ブロガーらしい事もしてみようかという事で、こちらで告知です。

今週末より始まりますニコマスセットリスト祭り「Nicom@stream!!2014」に、一般参加者枠で参加させていただけることとなりました。

なかなか狭き門だったようで、恐縮です。
何日に流れるかは教えていただいてますが、公開当日まで言っちゃダメとの事で、お楽しみに。また、当日私の他に流れるのが誰か、どういう順番で私が組み込まれているのかは私にもまだ全く判りません。

とりあえず、こちらとしてはできる範囲でそれなりに自信のあるボールを投げたつもりですので、それを運営がどう打ち返してくるか、私のセットリストをどう見せてくるか。一視聴者として楽しみにしております。
お手前、拝見させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。