黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 最終結果

 MSCV、終わりました。
 振り返ります。


3位:Final-2(モノクマP)

 ティアラ回転寿司。予選本戦を1位2位で抜けて決勝3位。
 終始安定と言えますが、時間が増えるにつれて僅かずつパンチ力を失っていった、とも取れる結果です。予選から決勝までほぼ一定の票数を取り続けたのはすごい事ですが。優勝にはあと一伸び足りませんでした。個人的には決勝で公開されたその後がすごく気になるんですが、そこまで見せてたらどうなったかなあ…。

2位:Final-6(リンスキー師範P)

 言われてみればこの人で納得、ドール春香さん。予選一位も本戦はワイルドカード通過。ここで持ち堪えたのが大きかったですか。見れば見るほどものすごい労力かかってるの判りますからね。単品見ると本当に1分強しかなくて納得ですが、これショートバージョンだそうで。つまりもっと作ってあったと…ひええ。

1位:Final-3(/sec.P)

 優勝はアニメMAD。こちらは予選がワイルドカード通過でした。アニメMADもいい加減量産されてますんでね、予選の短い時間では伸びきれないのは止むを得ないかと。しかし時間が伸びることでノリの良さがどんどん出てきて化けました。本選1位から納得の優勝。結果的には予選を切り抜けた時点で勝利だった訳で、決勝まで行った作品の中でMSCのシステムを一番生かせていたのはこれだった、という事なんだと思います。お見事。

 そしてPart2。これが楽しいんですよ。コメが。
 イントロが聞こえてきた瞬間「レノンか?レノンか?」と思ったのはここだけの話。いやoasisの方でしたけど。


 やっぱり終わり詩Pだったし妖狐Pだったしハバネロさんでした。予選で卓球さんに入れてた件。道理でラジオで喋った時反応が微妙だった訳だw そしてその卓球さんと桃月さんが並んでてコメまで被ってて草。言われて納得オボロさん。ぎゃわずPが芸風まんまそのままで参加してくれたの凄く嬉しい。ブライガーはやっぱりブライガーでした。敗者復活惜しかったなあ。でんPびっくり。エンジェル体操ニセPだったのか、皆勤賞素晴らしい。

 以上。
 皆様お疲れ様でした!