黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

MSC2019決勝ファーストインプレッション

さあMSC2019決勝でガンスよ。





パッとザッと見た私の第一感、以下の通りです。

Final-1…ほおー、これ残ったか。確かに他になかったけどさ。
Final-2…おおお、なんかやって来たぞ。まだ引くのか!?
Final-3…なるほど残るか。タイポだけじゃなくステージも使ってきて、いいじゃない。
    (最後まで見て)ああ、そういう趣向ですか。
Final-4…まあ残るか。強力は強力だもんね。
Final-5…やった残った!だがピッタリ終わっちゃったかー。
Final-6…なるほど、ここまで見れば至って真っ当な作りでしたか。
Final-7…!? なんかいたぞ!? でもなんかいいですね。不思議な魅力がある。引きもあるし。
Final-8…ああ、いいですね。これはいい。思い出ボムだけじゃない。あと製作者を確信した。
Final-9…な ぜ 残 っ た
Final-10…あ、これ敗者復活枠か?忘れてた。でもすげえなこれ。
Final-11…あ、残るんだ。うん、普通にとても綺麗。いい感じですね。
Final-12…この流れは予想外。先が読めねえw
Final-13…いいねいいね、いい雰囲気。好きなやつ。

以上。投票期間が終わったらまた晒します。
それでは皆さん頑張って悩みましょう。