黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

MSC2019本戦投票晒し

という事で引き続きMSC

本選投票が終わりましたので自分の期待作、そして投票を公開しておこうと思います。


SF-A-1…いいわーこれ。曲の世界をアイマスで完全再現。ニコマスってこういうもんですよ。
SF-A-4…勝負かけてきましたね。ここから面白い事になりそうな予感。
SF-A-5…この映像は面白い。素直にカッコいいものになるんじゃないかなと。単純にすでに好きです。
SF-A-8…ものすごく不穏な所で切ってきた。続きが超気になる。全体の味わいとしてはSF-A-6も似た感じになるのかも知れない。でもこの時間内で展開を見せてきた分こちらが優ると感じました。

投票…SF-A-1


SF-B-3…至極単純なPVなのに目が離せない。見事。見せ方的にトカチPじゃねえかなあ。直感。にしては色調のキラキラ感が若干足りない気がするけど。B-8かも知れないけどちょっと繋ぎが「らしくない」ような。
SF-B-4…こういうの大好きなんですよ。技術的にもなかなか凄い。切りどころも上手い。
SF-B-6…いやーMSCですね。そりゃー気になりますってこれ。何かものすごく釣られてる気がするけど。
SF-B-9…何じゃこりゃ、なんだけど、いやいやこれ多分普通に面白いPVで収まる気がしますよ。

投票…SF-B-4


SF-C-1…技術一本勝負。発想と曲のチョイスを買いたい。
SF-C-3…今、これを出してきた勇気。嫌いじゃないぜ。ぶっちゃけ完全な老害票狙いになっちゃってるけど、確信犯でしょう。むしろ潔くていい。
SF-C-4…ばーかばーかwwwww どこまでやるか見せてみろやw
SF-C-5…はい、好みです。たまらん。
SF-C-8…ずっるいわー。思い出ボム的にいい火力出てそうです。

投票…SF-C-5
激戦区ですね。


SF-D-1…絶対楽しくなる奴。PVパートもいい感じです。
SF-D-2…ドの付く正統派。単純に見えて凄い事やってる。しかもそれが映像的にも面白くなりそうな予感。
SF-D-5…スタイリッシュな狂気。見ごたえありそう。
SF-D-6…中の人投入で一気にカオス感が。丁寧さよりむしろ無造作感漂うぐらいなんだけど、それでも面白くなってしまうアイデアの勝利。

投票…SF-D-6


あ、あと敗者復活はこれにしました。
敗者復活…SF-C-9
こいつには敗者復活枠こそ相応しかろう、と。


以上!
それでは決勝で。