黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 本戦投票晒し

 本戦投票が締め切られました。
 ということで昨日に引き続き、私の投票公開を。

Aブロック投票:SF-A-5
 SF-A-3・SF-A-7と競って選択。切りどころが上手い。いかにもMSCって感じではありますが、まあ。

Bブロック投票:SF-B-1
 いやあ、強烈ですわやっぱり。SF-B-4もググッといい感じになってきたけれども。SF-B-5も通しで見たいけどちょっと弱いか。PV系が時間使えるようになると、相対的にネタ系は不利になる印象です。

Cブロック投票:SF-C-5
 SF-C-8と迷いに迷って。最後の一瞬の実写調のところが決め手に。SF-C-1とSF-C-6も猛烈に追い上げてきて最初途方にくれました。

 いやあ、Cブロックは強敵でしたね…
 そしてお待ちかね、敗者復活戦。D-6と迷いましたが、これを。


敗者復活戦投票:D-8
 ひ ろ が る プ ラ ズ マ
 決勝にネタ動画の灯を、ぜひ。

 以上。それでは決勝でまたお会いしましょう。