黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

ひとまず開設。

どうも。水野。と申します。以後お見知りおきを。

アイマス見る専としてblogをやっておりましたが、20選の時期になって気がついたらそのblogが使えなくなっていたというお恥ずかしい話。「半年に一度稼動するblog」は存在を認められないという事か…
とにかく、リストを上げるだけでなく感想解説を付けずして何の見る専ブロガーか!ということで、blog復活には時間がかかりそうなので急遽ここを立ててみました。最近こっちで書いてる人多いしね!

今後、ここと前のblogをどうするかは全く未定でございます。
使い心地良かったら完全にこっちに移行する…かも。だとして、ここをアイマス専門にするかどうかも白紙。どうせならやってみたい事もいろいろあるし(三日坊主フラグ

まあ、とりあえず、よろしく。