黄金の日日

とりあえずアイマス見る選。 これ以前のblog→ http://oriskany.blog82.fc2.com/

im@s MAD Survival ChampionshipⅤ 投票晒し

では昨日に引き続き、私の投票晒します。


Aブロック投票:A-7
 割と即決。A-6はガチ的な意味で、A-8はネタ的な意味でちょっと見てみたいところでしたが。なおパワポ被りはA-3の方を見てみたいです。

Bブロック投票:B-8
 シンクロが見たい。ただそれだけでございます。よくできてそうで全部見てみたいのはB-2・B-3辺り、あとB-6がいかに綺麗にネタをかましてくるかも興味ありますが、実写は強烈だったって事でw ちなみにB-7は凄いんだけど、見たところ同じ方向性の動画をすでに作っておられるのが、ちょっと、ね。


Cブロック投票:C-5
 やっぱり映像のインパクトで一歩抜けてるかな、と。あと曲。C-1・C-4・C-8もすげー見たいところなんで辛い。あと上様に入れたい衝動を抑えるのが大変でした。

Dブロック投票:D-3
 うん、見れば見るほど素晴らしい。
 ああ、D-6に入れたかった…D-8でひろがりたかった…これはもう、入れる人のポリシーの問題ですね。公的にどういう作品をまず支持するかという。ああ、でもD-7で懐かしい気分に浸りたかった…

Eブロック投票:E-4
 多分に消去法で。E-1は全部見てみたいところでしたが。E-3なあ…ヅラの気配がしてなあ…w

Fブロック投票:F-4
 F-2・F-7・F-8と競りましたが重いの大好きなので。楽しみなのはF-8。勝ち残ってほしいです。

Gブロック投票:G-7
 深い蘭子動画を見たい。そこです。G-5も良さそうなんですけどねえ。G-1は、ここでガチな雰囲気に呑まれて票入れたら負けな気がする。激しくする。


以上。
敗者復活戦は本選といっしょに投票するつもりです。現段階で投票すると普通に2位以内通過してしまって死票になる可能性がありますので。
さてどれが本選に抜けてくるか。楽しみに待ちます。